隣の新SIM

babaが撤退・移動してしまって空いていた、Ikebukuro SIMの南側に、hanako landという個人所有のSIMがやってきました!
北東1/4ぐらいはhanako Marine Parkという遊園地になってた!
突撃した訪れたのはもう深夜-未明だったので、とりあえずちょとだけ探検 
絶叫マシーンみたいなのもありました。
メリーゴーランド! 
綺麗だったのでムービーにしてみました
観覧車のゴンドラです、これ
ものすごく良く作り込まれていて感動です。他にも展望台、水族館やツアーライドのようなトロッコ等があって、かなり遊べそうです。足湯にたどり着かれたセカンドライフの新人さんにも楽しんでもらえそうです。すごいなぁ。
このSIMはほかにも宮殿のような建物や釣り堀、商店街(知り合いのお店もあった!)が有りました。賑やかになると良いですね!

コメント