お家を買いました





と、唐突に思い立ちました。
大好きな、ヴィクトリア調アンティークのSIM群にある住宅展示場へゴー!



まるでリアルの住宅展示場のよう。
広すぎて(重すぎて)とても一つ一つ見て回ることが出来ません。
そこで、



ちゃんと一覧になってるところがありました。

気になるお家が見つかったら、看板をクリックして、
現地へのテレポートのリストをもらいます。



こんな素敵なお家が一杯!



お家だけでなく、ガーデニングや植栽なども展示してあって、
それらはたいてい、その場で購入することが出来ます。
その気になれば街ごと買えるわけですね(^^



こーんな豪華なお家はちょっと無理・・・

なぜなら、



お家の中で遭難します。

で、選んだのはこのお家。



眺めの良いベランダが欲しかったのでぴったり。



回りのお家に比べるとかなり小さめ(^^
充分です。



海の見える丘に建てるつもりなので、
2面ベランダがあるのがうれしいです。

早速購入して戻ります。



Rezzerで自動的に組み立てる仕組みのようです。











夕日にしてみたら、思ったとおりにいい感じでした。



喧噪から離れてぼーっとするのにはぴったり。
いい土地を借りておいて良かったです。

いい土地・・・・・








ぽつん・・・・

これじゃあんまりだなぁ。

「そうだ、お庭を作ろう!」

とりあえず今日のところはココまで。



コメント