ピアノライブ(男と)


今日は、昼間からピアノと歌のライブに行きました。
アメリカでは、日曜日の夜なんですね。
音楽イベントもあちこちで催されていたようです。





素敵な演奏と歌声でした。
お約束通りSLの調子が良くなくて、音が途切れたりして残念。



演奏者さんが立ち上がったままだったりして・・・
この様なイベントに出かけると、
いろんな人のファッションの観察も楽しいです。

よーく見ると右端に私が居ます・・ん?となりに・・



今日は男性にお誘い頂いて(注)出かけたのでした(^^
んが・・・






テーブルの上の、たこ焼きみたいなのが気になってます・・・


(注)グループノーティスで知らせてもらっただけ。

コメント

コメントを投稿