お月見 in SL



10月3日は、中秋の名月でした。
Little wing SIMに、お月見きぶんな会場を作り、
足湯の友達とくつろぎました。




特製ウサギのオブジェクト(団子付き)

 

巨大ウサギ参戦
だんだんと賑やかなお月見に(^^

 

さらにドン

こゆものを置くと、手当たり次第に座るのが足湯の方々・・




ウサギアバターのT氏もお月見いらっしゃいました。



ま、たまにはこゆ雰囲気も良いかな。
リアルで酔っぱらってたし・・・。

会場はこちらでした。
シーズンは過ぎてしまいましたが、良い雰囲気なので、
しばらくこのままにしておこうかと思います。
デートに来られる方もおられるようで(^^
どうぞおくつろぎにおいで下さい。










コメント